【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

★JUDAS PRIESTやMETALの話題などPLEASE★
モバイル専用URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hellion

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
アップロード

削除キー COOKIE
★JUDAS PRIESTの曲で好きな曲はなんですか?★

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.9833 ] お誕生日おめでと〜♪(標準) 投稿者: 2017年09月20日 (水) 23時23分
nijiど〜ん
お誕生日おめでと〜♪
今年もピカピカと輝いてくださ〜い☆☆☆
楽しいお誕生日を〜(^_^)/

[ No.9834 ] Re:お誕生日おめでと〜♪(標準) 投稿者: niji 2017年09月22日 (金) 09時48分
RIOさん、どうもありがとうございます!(^^)!
20日で53歳になりました!
毎日、ピカピカと輝いていたいんですが…
まだまだ、そこまでにはほど遠いです(笑)
ほんとにありがとうございましたぁ〜!

[ No.9835 ] Re:お誕生日おめでと〜♪(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年09月22日 (金) 21時07分
nijiどんって安室ちゃんとお誕生日一緒だったんデスね〜!
自分なんかガチャピン、ムックや清志郎、電波少年の坂本ちゃん(おぽえてる?)と一緒デスよ〜(^_^;

ピカピカはまだまだデスか〜?
以外としぶといんデスね〜(^_^;

[ No.9836 ] Re:お誕生日おめでと〜♪() 投稿者: CB 2017年09月24日 (日) 01時29分
nijiさん、お誕生日おめでとうございます。
まだピカラーにならずレインボーボー毛大事ングで頑張って下さい。
お祝いにエディーをどぞ!

[ No.9837 ] 美容室 リッチーもっと黒♪(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年09月24日 (日) 08時47分
←CBしゃん、現在のnijiどんのおデコはこんな感じデスか〜?

nijiどん、美容室「リッチーもっと黒」でもっと黒くなってね〜(^_^;

[ No.9838 ] Re:お誕生日おめでと〜♪() 投稿者: CB 2017年09月24日 (日) 09時27分
あ〜そうですね!
でもサイドが長い分、リッチーの方が往生際が悪いです。
nijiさんはもっと男前に砂漠化してますよ!

[ No.9839 ] Re:お誕生日おめでと〜♪(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年09月24日 (日) 13時57分
nijiどんは男前に砂漠化デスか〜!(^_^;

このごろはいい砂漠化対策もあるようなので復活も夢ではないかもデスよ〜(^_^)/

[ No.9840 ] Re:お誕生日おめでと〜♪(標準) 投稿者: niji 2017年09月24日 (日) 18時51分
RIOさん、CBさん、どうもありがとうございます!
ワタシもリッチーみたいに財力と若〜い嫁ハンがあれば、今頃はリッチー以上にフサフサになっていると思います!(笑)まぁ、自然現象には勝てませんので、ここは、キッパリとロブやウルフ・ホフマンのようになるのを待ちますよ〜!(爆)
まだまだそうなるにはかなりの時間を費やすと思いますが…(笑)

リッチー美容室ですか!行ってみたい気もしますが…
ワタシには美容室は無縁ですね(笑)
ワタシは自宅のすぐ前の床屋さんに通ってます!
ちなみに散髪代はシャンプー・リンス・髭剃り付きで
3300円でございます!

[ No.9841 ] Re:お誕生日おめでと〜♪(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年09月24日 (日) 21時53分
若〜い嫁ハンもらったらお金持ちでフサフサじゃないと 逃げられちゃいますからね〜(^_^;
絶対別れると思ってたのに子供まで出来ちゃいましたね〜(^_^;

自分なんて、散髪代は年一回のカットで3000円ざますよ〜(^_^;

[ No.9842 ] Re:お誕生日おめでと〜♪() 投稿者: CB 2017年09月29日 (金) 22時33分
今日、中古CD屋でブラックモアズナイトが108円でしたので買いました。
曲の区別がつきませんでした。

[ No.9843 ] 金太郎飴みたいに似てるんです(^_^;(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年09月29日 (金) 23時43分
>CBしゃん、
108円で何処を切っても金太郎でしたか〜(^_^;

[ No.9844 ] 金太郎の腹掛け〜(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年09月30日 (土) 07時53分
金太郎で思い出したんデスけど、
ご幼少時代のお昼寝の時に、いつも母親に金太郎の腹掛け付けられてましたね〜(^_^;
←こんな感じの白地に文字の丸金印のヤツだったような〜?(^_^;
か〜さん、あの金太郎の腹掛けどうしたんでしょうねぇ〜?
ええ、夏、薄いからフサフサへ行く道で谷底へ落としたあの腹掛けですよ、
か〜さん、あれは好きな腹掛けでしたよ!
♪ママ〜ドゥユ〜リメンバ〜♪

みなさまもご幼少の頃お昼寝の時に金太郎の腹掛け付けられませんでしたかね〜?

[ No.9845 ] Re:お誕生日おめでと〜♪() 投稿者: CB 2017年09月30日 (土) 23時30分
平成生まれなので着せられたことありません。
いえマジで金太郎の腹掛け自体、絵本でしか見た事無いです。
nijiさんがイメクラでリクエストしてそうですね。

[ No.9846 ] 金太郎にゃん(=^・^=)♪(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年10月01日 (日) 11時37分
CBしゃん、おかしいデスね〜?
自分も平成生まれなんデスが〜(^_^;
いやいや(^_^;
←平成生まれのお子ちゃまも金太郎の腹掛け付けてるみたいデスよ〜!

金太郎の腹掛け、ウチの母親何処で買って来たんでしょうね〜?
端午の節句用でしょうかね〜?

最近はにゃんこ用のもあるらしいにゃん(=^・^=)

お姉さんが付けたらnijiどんますますピッカピカ〜☆☆☆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板